SBお買い物

2010年8月 4日 (水)

SBおかいもの(SassaとImagininisce)

あちー(´Д`)

名古屋は32度

本当ですか?
絶対37度あるだろー的に日差しが痛い。
(風はあるものね)

顔をヒリヒリさせながら帰宅したら届いてる♪届いてる♪
カンガルーマムさんで購入したSassalrasの新作indiegirlとImaginisceのB-day Bash

待ちに待ったサッサ!
サッサラブ!ラブぅ〜

初のコレクションキットだったりします。
(いつもは貧乏性なので1枚づつしか買わず、ステッカーも買わない派)


けどメーカーのサンプルが凄く可愛くて買っちゃた!使いきれるか?

キットにはバナーステッカーは付いてないので忘れずに追加。
アルファベットステッカーは思った以上に小さい?
けどエンボスラメのようで取れる心配もなく可愛いです(キットにはGreenのみなのでTurquoiseも購入、なんでも合いそうな字体よね)


イマジニスのBirthdayシリーズは茶色がうーん(´〜`;)と思いスルーしてたんだけど、ともみっちさんのブログでバナーリボンを知って購入!

スタンプは180円と激安
(バネ付きステッカー買ったと思ってたのに、スタンプ買ったからかってなかったぁ(泣)



PPも赤(誕生日って赤のイメージが強いです)と白系だけチョイスして購入


茶色イメージとは裏腹、なんと裏面は爽やかなのよ〜


今月はこうちゃんの誕生日なので、準備万端です。

……
1歳誕生日写真がまだ残ってたりします(´Д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)