« 2月子連れクロパ(バレンタインカード) | トップページ

2013年2月10日 (日)

12インチ*【mini Tricycle】とまぁーみちゃんから交換LOキター

2012年。息子が幼稚園入学で時間があるはずなのに
まーったく作品が作れてません。
どういう事?

年末うちクロして…やっと2月になり完成。
【mini Tricycle】

タイトル「mini Bike」にしようと思ったんですが、携帯の和英辞典で三輪車→Tricycleが出てきたんだけど
あってますか?
携帯辞典ってかなり適当で怖い((゚Д゚ll))

岐阜に養老公園という大きな公園があり、大好きなお友達とお出かけ。

2人(3歳4歳)が三輪車乗るとピエロみたいでかわえぇぇえ〜
「待ってー〇〇君〜待ってー」とうるさい年下の息子。

三輪車のエンベリはCratPaper
PPは古いけど、最新SBアイテムのスパンコールを分けて貰い配置。
スパンコールを無造にってインク飛ばすより難しい〜
投げつけてバランス見るしかない。

2012年は淡い色合い、青×黄色とか
"さわやか三組"的な作品が多かったなぁ〜

そして…
忘れた頃にサプライズプレゼントsign03

まぁーみちゃんから写真交換LO届きましたheart01

3歳前に石川に旅行に行った写真。
(ディズニー予約していたんだけど、あの地震が起こってね…地震から一週間だから東京行って帰ってこれなかったら不安だし、旦那実家の方に旅行。家族一緒が安心した時期だよね)

写真がブレてしまってるんだけど、私はこの写真大好きで(初浴衣heart01)
そんな難しい写真を生かすレイアウトを作ってくれたまぁーみちゃんに感謝o(^-^)o


フラワーはツル付きのが使えるね!可愛い〜


タイトルはダイカット?この字体いいね!

そしてまぁーみちゃんを困らせたパンフレット(笑)
裏面に収納してくれました〜パンフレット見て、また行きたくなった
人間の記憶なんて曖昧だから、パンフレットや施設をジャーナルに書くって絶対重要だと思う。
思い出巡りできるもんね

スクラップ熱が戻ってきましたscissors
刺激されたぜ!
まぁーみちゃんありがとうー!

|

« 2月子連れクロパ(バレンタインカード) | トップページ

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397664/49537137

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ*【mini Tricycle】とまぁーみちゃんから交換LOキター:

« 2月子連れクロパ(バレンタインカード) | トップページ