« 〜A4で作って飾る〜七五三はRocketAeg | トップページ | 2月子連れクロパ(バレンタインカード) »

2012年10月24日 (水)

幼稚園のバザー品*ハイカラミニアルバムとかアクセ

11月に行われる幼稚園のバザー*
スクラップブッキングって自己満足の世界で、スタンプとか一個2000円もするのに紙にポンと数回使うだけでごちそうさま。

こんな時に使わず、いつ使う!と言う事で
バザー用に急いでミニアルバムを作りました〜

手作り品3点でいいんだけど、作り出すと止まらず。沢山ある方が可愛いよね!(でも売れ残ったらどうしよう((゚Д゚ll))

倉敷意匠計画室
夜長堂 折り紙を表紙に使ってます。
倉敷意匠はマスキングテープで有名なメーカー


中は簡単にコラージュしてます。思い出を書けるようにジャーナルカードを貼付けて、スタンプぽんっ。

人にあげる物だから…バザーだからって"気にいらない物"で作らないのがアボ流です。
自分が大好きな物で作るだけで、納得満足出来ちゃうのが不思議。

自分の手元に残らないのがたまに傷…

Yシャツを割いてMistで染めて作ったお花のヘヤピンに、ビールの王冠のヘアゴム。
女の子いないから作る事なかったけど、誰かが付けてくれているのを想像するだけでニヤニヤ

|

« 〜A4で作って飾る〜七五三はRocketAeg | トップページ | 2月子連れクロパ(バレンタインカード) »

mini Book」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397664/47568511

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のバザー品*ハイカラミニアルバムとかアクセ:

« 〜A4で作って飾る〜七五三はRocketAeg | トップページ | 2月子連れクロパ(バレンタインカード) »