« 第9回ハピクロ〜1日目〜 | トップページ | 第1回OAコミュ*ミニブックページ交換会 »

2012年5月14日 (月)

第9回ハピクロ〜2日目〜

第9回 *Happy Crop Stuckless*
〜とっとったつばってん使うっ大祭〜
-----------------------
開催期間:
5月13日(日)〜5月19日(土)までの1週間

2日目sign03
今日の指定メーカーは最近買った
MMEのFOLLOWYOURHEART
とAmericanCraftのDearLizzyNeapolitan


指定サブアイテムはMMEのチップボートステッカー


幼稚園入園なので買った電動自転車!
嬉しすぎて突発的に2キロ先の公園まで行っちゃいましたよ!(in冬)
挟んだバイクのPPはAmericanCraft。
あっ、サッサの雲ステッカーも挟んでます(わかるかな?)
ステッカーってなかなか使用出来ずに貯まりますcoldsweats01


ヘルメットはTETE
http://r10.to/hpNHJw
最近のヘルメットってめちゃくちゃ軽いのね!
デジカメより軽いかもimpact
最初、荷物届いた時は4500円出して発泡スチロール!?ってびっくりしましたが、今は発泡スチロールが仕様なのね。
白い固いヘルメットしかイメージになかったわ!
ジェネレーションギャップdash


ちょっとーヘルプsign03
助けて下さい!
「bicycle」のeがありません!
誰かACのフォームステッカーGIGGLESお持ちの方はe下さい。

ブログの中心でeを叫ぶ

考えずに貼るからこういう事になるよねpapercatfacepaper


ママチャリだけは乗りたくない、恥ずかしいと思ってましたが…
一線越えたら快適heart01
快適な分、確実に肥えてます。

|

« 第9回ハピクロ〜1日目〜 | トップページ | 第1回OAコミュ*ミニブックページ交換会 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397664/45251417

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回ハピクロ〜2日目〜:

« 第9回ハピクロ〜1日目〜 | トップページ | 第1回OAコミュ*ミニブックページ交換会 »