« Marbleng Paper ScrapBooking ワークショップin名古屋お知らせ&うちクロ〜コピックスプレー〜 | トップページ | ミストとアクリルLO。簡単アクリル飛ばしの裏技 »

2010年11月25日 (木)

第10弾☆ミニブックキット交換会〜10things 〜

mixiコミュ、プリマンカイ祭の
【第10弾ミニブックキット交換会】
に参加させていただきましたsmilegood
http://mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=58115930&comm_id=4184215


私の所にやってきたのはmanaさんの盛り盛りなキットです!!
水玉、バラ柄
可愛すぎる〜lovely

手作りエンベリは王冠crown
ブラッツでさらにカスタムしてあるのです。


(PPの画像撮る前にダイでカットしてしまった為…画像はエンベリのみですみませんcoldsweats01にしても凄いボリュームです!)


先日、うちクロでこももさんにダイカットさせてもらい今日仕上げました。
私の〜10Things〜

牧歌の里に行った時の写真10枚です。
実家帰省する時にサービスエリアには寄りますが、牧歌の里にはなかなか寄れずにいたんですよね〜

電車が大好きな息子ちゃん。
パークトレインに乗ってコスモス畑へ
動物達も優しい顔をしていて可愛い〜
(サービスエリアでトラックに積まれた、食べられるであろう牛さん達は目が血走ってヨダレ垂れまくりで怖かった…忘れられまい)


動物大好きな息子。
嬉しそう〜
左のトランスパレンシーには後から細長く切ったバジルにジャーナル書く予定。

ひつじ達は、パパの持つえさ入りカップ見ただけで、ゾロゾロついてきて息子に激突impact
数回、吹っ飛ばされてました(笑)


人参あげると…手も食べられます。
馬の舌はホッカホカsweat01


やっぱり男の子!
乗り物が大好きです

結んだリボン以外は全部キットで作りましたwink
表紙もエンベリ詰め込みでほとんど使い、
気持ちいい〜
何?この達成感lovelyup

完璧にコーディネートされたからこそ、出来たので
manaさんに感謝ですheart01
普段なら、牧場×息子=OctoberAfternoon、SaSaaを使うので新鮮でした。
思い込みっていけませんねcoldsweats01


義親達にプレゼントするつもりでしたが勿体なくてあげたくない〜(>_<)


さくらんぼさんとイチゴ@さんからも皆にプチギフト貰いました〜
プチギフトに取りまとめありがとうございましたconfident


ちなみに私のキットはkinakaさんのところ嫁入りしました〜


K&Coのスペシャリティーペーパー(ホイル加工やフロッグ加工)の裏面に合わせてエンベリ選んだので、なんか渋い〜
可愛くなくて申し訳なかったです…
でも、クラフトで可愛く作って頂けてよかったです!
半分同じPP残してあるので私も作らなくてはcatface

|

« Marbleng Paper ScrapBooking ワークショップin名古屋お知らせ&うちクロ〜コピックスプレー〜 | トップページ | ミストとアクリルLO。簡単アクリル飛ばしの裏技 »

mini Book」カテゴリの記事

コメント

コミュから来ましたhappy01
ガーリーアイテム満載のとってもかわいいアルバムですね~。男の子でも全く違和感ないですheart04
ページをまたがっているバナー、すごくかわいい!
キットの材料をほぼ使い切ると、達成感&満足感ありますよね~。

投稿: ゆきち | 2010年11月25日 (木) 11時59分

ゆきちさん
こんにちわsmile
来ていただきありがとうございます。
バーナー、PP柄を切り取るったんですが裏面が一色で、トランスパレンシーの裏側から透けてしまうので、裏も色んな柄がくるように2枚重ねて紐を挟んでありますsweat01
これがちまちましていて時間かかりました〜

ゆきちさん所にもお邪魔しますrun

投稿: アボカドちゃん | 2010年11月25日 (木) 12時15分

こんにちはー!
このたびは私のキットで作ってくださってありがとうございます^^
ううーすんごい可愛いです!!
トランスPもこんな風な使い方があるんですね!
またがってるバナーが可愛いすぎます~^^
ほとんど使い切ってくださったということで凄く凄く嬉しいです♪
素敵なミニブックを作ってくださってありがとうございました!

投稿: Mana | 2010年11月25日 (木) 13時24分

こんにちは、キットとっても作りやすかったですよ
ありがとうございました

半分とってあるんですねcoldsweats01
できたらまた、UP!してくださいね
楽しみにしてます。手作りのヨーヨーかわいいです
また、真似っこして作りたいと思ってますよ

manaさんのキットも、豪華で素敵な仕上がりですね
トランスがきいてて素敵ですね!

投稿: kinaka | 2010年11月25日 (木) 14時51分

>Manaさん
素敵なミニブックキットありがとうございましたconfident
バラ柄好きなんですが、合わせるといったら私の写真ぐらいかな〜と思っていて、合わせてもゴシックぽくなってしまうんですがcoldsweats01
このPP可愛いく、黄色が入っていたので、息子写真(所々オッサン)にも合わせやすくてとてもよかったです!
まだ残ってる物もあるので6インチを作りたいと思います〜

投稿: アボカドちゃん | 2010年11月25日 (木) 15時00分

>Kinakaさん
ブログお邪魔しましたrun
フラッグの上切り落としていたり、コラージュブックな作りが素敵な作品になっていて、嬉しかったです!ありがとうございましたconfident
今回6×12インチを交換したので、半分残っているという意味です〜
どうしても和風とかスタジオでの集合写真しか思い付かず手をつけれなかったので、参考になりました。

投稿: アボカドちゃん | 2010年11月25日 (木) 15時04分

こんにちは!
ご参加いただいてありがとうございます!
本当にとってもかわいい!!!!!
これはえーとブラケット型というんでしたっけ?
(無知すぎでごめんなさい><)
この形だいすきです!とってもかわいい!!!
見開きのバナーが本当にかわいくてうっとりです❤
私も男子ママなので、男子でもかわいい!がステキすぎて
そんな風に作れたらな~!と思いました!

投稿: cherry | 2010年11月26日 (金) 08時46分

こんにちは。mixiからきました。
ガーリーなキットを素敵なminibookにされてますね。
こういうのを見るとダイカットマシーンが欲しくなります~(≧∇≦)
男の子でもガーリー系いけますね。

投稿: ろっか | 2010年11月27日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397664/37827550

この記事へのトラックバック一覧です: 第10弾☆ミニブックキット交換会〜10things 〜:

« Marbleng Paper ScrapBooking ワークショップin名古屋お知らせ&うちクロ〜コピックスプレー〜 | トップページ | ミストとアクリルLO。簡単アクリル飛ばしの裏技 »