« 子連れクロパ(マーブリングでオリジナルPP) | トップページ | Marbleng Paper ScrapBooking ワークショップin名古屋お知らせ&うちクロ〜コピックスプレー〜 »

2010年10月10日 (日)

ViVa!!スクラップブッキングフェスin名古屋 DUOいりなか

今日はDUOいりなかで行われた
【ViVa!!スクラップブッキングフェスin名古屋】
http://www.craftduo.co.jp/ivent/nagoya201010.html
に参加してきました!

昨日は開店前から20人並んだと聞き、「開店にはいこうね!」とかおりんに言った私が遅刻(´Д`);
いつもながらすいません


今日は雨のおかげで、開店前の待ちも数人だったみたいで…
お目当ての安居先生と山田先生の講習も待たずに受けれました♪
(かおりん取ってくれてありがとうーおかげでスムーズに行きました)

山田陽子先生のミニブック

カっ…カッコイイ〜

コアなんちゃらペーパー(削ると色が出てくるやつ)がデニムのような…
ツイードのような感じで面白い!これは欲しい
※DUOに入荷無し

結婚前に旦那と初めて行ったディズニーランド(ポリネシアンレストラン)の写真をあわせてみました。

興奮して酔いが回ってます(笑)

ファイル型で、蛇腹ページが引き出し式になっていて、ページを増やしていけるので便利ですね!
写真貼る前までですが、プレカット済みなので思った以上に早く出来てテンションUP↑o(^-^)o


安居先生が混んでいたので、その間にスタンプ加工が気になっていた小川先生のエンベリBOOKも体験しました。

これ、ミニアルバムだと思っていたのですが…

実は名前の通り
スタンプしたページが閉じてあるエンベリの本なんです!

中ページを切ってタイトルに使ったり、さらには表紙のトランスパレンシーを切ってエンベリにしたりとエコ(ノ゜O゜)ノ
スタンプを先に押してストックおいてクロパに持っていけば楽ですよね〜

欲張って表紙、ダブル押し
中もキチキチに押してます
初めてお会いしましたが小川先生優しくて、可愛い人でした〜


最後に安井先生のお家デコレーションアルバム
体験取れた事に浮かれて、すっかりキットを買うのを忘れてました…
お花のも可愛いかったのに…残念過ぎる〜
いつも買いのがしてる


でもお家デコレーションアルバムは作れたので大満足!

早速、初めて乗馬した時の写真を貼りました。

写真サイズ聞くの忘れて、Lの2分割だと小さく、ハガキの2分割を貼っています。
【2歳1ヶ月】
結構、さまになってませんか?(親バカ)

初めてですが泣く事もなく、緊張はしていましたが自慢げ顔。
でも馬が歩く揺れで、こうちゃんはプカプカ跳ねて、お尻がズリズリ(´Д`)
落ちないかママは心配で心配で
お兄さんが無言でポジション治してくれていました。


出来あがったのは早速玄関に飾ってます〜
今日は大満足の一日でした♪
かおりん買い物も付き合ってくれてありがとう(v^-゜)meさんやmicchiさんにも会えてよかったです♪

名古屋がスクラップ活発になりますように〜

|

« 子連れクロパ(マーブリングでオリジナルPP) | トップページ | Marbleng Paper ScrapBooking ワークショップin名古屋お知らせ&うちクロ〜コピックスプレー〜 »

mini Book」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397664/37159765

この記事へのトラックバック一覧です: ViVa!!スクラップブッキングフェスin名古屋 DUOいりなか:

« 子連れクロパ(マーブリングでオリジナルPP) | トップページ | Marbleng Paper ScrapBooking ワークショップin名古屋お知らせ&うちクロ〜コピックスプレー〜 »