« ブログ始めました! | トップページ | SBおかいもの(SassaとImagininisce) »

2010年8月 1日 (日)

うちクロ(新作BGとミスト)

日曜日、マイミクのかおりんさん宅で初クロパでした(^O^)/

お家は少し遠いのですが、個人輸入した材料の数々を是非この目で見たくて、旦那に車で送ってもらいお邪魔しました〜

でっ、でかい家!スゲー

寝起きのこうちゃんもお兄ちゃんとトミカに心をときめかせ元気に遊んでました!


かおりんさんにTatterdAngelsのミニボトルミストを見せてもらったんだけど…
可愛い〜
小さいボトルが20本!!
ストラップにしたいぐらいの可愛さですね

思ったより色がはっきり付くんだね〜
同じようなミストでもMRのミストは霧のように全体にかかり薄づきでしたが、Tattercd Angelsははっきりしていて存在感あるね。色は綺麗色です。
(写真撮るの忘れたから今度撮ってきます)


前日、AmongFIowersさんからBGの新作Oliverが届いたので使いました。

女の子シリーズと男の子シリーズがあるんだけど、ところ所におさるさんやとりさんがいて可愛いです。
(男の子シリーズはアニマルと電車ですよー)

色はBGらしく落ち着いてますが、お店の画像で見るより実物は明るいかな?
まじストライクです!!
是非皆買って下さい(笑)



【Sweet train】
万博記念公園モリコロパークにて、限定で走っているロールケーキ型の汽車に乗った写真です。
ピンクのロールケーキに飛び乗った息子…

園内を100メートルぐらいをくねくね、ぐるんぐるん回るので、アボちゃんは吐きそうでした。

けど息子は目を輝かせておりますf^_^;

この汽車、煙があまーい臭いなのです。
まさにスイーツトレイン
(誰かがテッシュの臭いするね〜って言ってたな)


電車はPPにスタンプ押しして、切り抜き重ね合わせポップアップ。
ロールケーキ部分はフリーで切り抜き、黒でインキングしてます。

白いウェーブペーパーの上にピンクミストをしています。(隠れてる〜)


かおりん
今度は白バジル沢山持って行くぜー

うちクロしてくれる人随時募集中(笑)
(アボは運転出来ないよー)

|

« ブログ始めました! | トップページ | SBおかいもの(SassaとImagininisce) »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

可愛い可愛い。

このシリーズ可愛いなぁって思ったんだけど、BGは苦手だからなぁってスルー。でも可愛いなぁ。

汽車&ロールケーキってステッカーじゃないの~~??すごーい!

画像もキレイですよ~。携帯でもこんなにキレイなんだぁって思いました。写真の撮り方が上手なんでしょうね!

投稿: のんえーびー | 2010年8月 4日 (水) 04時45分

あぼちゃん、ブログ開設おめでとーhappy02

BG苦手な私だけど、このシリーズは私のツボにもはまっちゃって。
最初Oliviaを買ったんだけど、後でOliverもほしくなって注文しちゃいました。
BG、うまく使えるようになりたいです。

投稿: りぽ | 2010年8月 4日 (水) 07時53分

ブログ開設おめでとー。
かわいいねー。これー。
BGは最近あんまり買わないけど(Basicsは買った)、これは欲しいかも。みんなかわいく作ってるよねー。

この電車、子供たち大すきだよねー。
でも甘いにおいするっけ???覚えてないやー。

投稿: me & cancoro | 2010年8月 4日 (水) 09時01分

>>のんちゃんさん
来てくれてありがとうー!ケーキのPPとかスタンプあればよかったんですが、持ってなかったのでチマチマ作ってます。ケーキにしては渋いですよね(笑)
BG苦手なの?
渋いからかな?たまにどこの国?っていう不思議な柄あるよね(´Д`)

投稿: アボカドちゃん | 2010年8月 4日 (水) 09時58分

>>りぽさん
明細書見て「あれ?男の子シリーズと女の子シリーズ同じ名前だったけ?」と思ったのですが…Olivia(オリビア)とOliver(オリバー)ですね!紛らわしい(ノ><)ノ
りぽさん作ったの見たい〜小学生のお兄ちゃんでもかっこよくいけるPPですよね。何故かエンベリ類は買ってないので作るの難しいです…切り取って使う感じじゃないものね

投稿: アボカドちゃん | 2010年8月 4日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397664/36018028

この記事へのトラックバック一覧です: うちクロ(新作BGとミスト):

« ブログ始めました! | トップページ | SBおかいもの(SassaとImagininisce) »